s14最高2043最終1862全速前進にょーソロー!

おはようございます!

s14お疲れ様でした。

メモ程度のくっそ雑な記事になります。

参考になるほどの量は書いてないので詳しく知りたい方は質問してください🙇‍♂️

 

f:id:kaichosaikyo:20190331132410p:image

 

ニョロトノ @脱出ボタン

穏やか252-x-220-0-36-0

ねっとう、アンコール、滅びのうた、守る

ただのテンプレ

耐えて雨降らせて歌うだけ

その背中が頼もしい

 

ラグラージ@メガストーン

意地っ張り0-252-0-0-4-252

たきのぼり、じしん、れいとうパンチ、がんせきふうじ

ただのas

ひるませ凍らせ、じゃんけんしまくった子

その筋肉が頼もしい

 

カプ・コケコ@こだわり眼鏡

臆病0-0-4-252-0-252

10万ボルト、ボルトチェンジマジカルシャイン、めざめるパワー(こおり)

ただのcs

構築のエース、ほぼ全試合先発登板した男。

普通に頼もしい

 

ガオガエン@専用z

意地っ張り0-252-0-0-4-252

DDラリアットフレアドライブニトロチャージ、剣の舞

雨の苦手な受けサイクルを崩せてオニゴーリリザードンウルガモスミミッキュなども対面で勝てる性能を評価して採用。

フレアドライブを切ってバンギラスも見れるようにけたぐりにした方がいいかなと思った。

今回初めて使ったが、雨との相性が良かったのでもっと開拓していきたいと思った。

その立ち姿が頼もしい

 

ギルガルド@弱点保健

呑気 調整忘れましたがテンプレのやーつ

シャドークロー、聖なる剣、かげうち、剣の舞

強引に切り返したり崩す枠

物理耐久が頼もしい

 

ボーマンダ@メガストーン

やんちゃ 4-252-0-0-0-252

すてみタックル、じしん、大文字、流星群

 

強い。

 

 

強い。

 

【自分語り】

そろそろコケコトノラグ卒業したかったので、ぺリッパー使い続けたが無理だった。

来季こそはペリラグの案がひとつあるから煮詰めて頑張りたい。

 

f:id:kaichosaikyo:20190331151926j:image